LOGO


- - -
GHOST DEBRIS Re-make リメイクシリーズはじめました
古着などを中心につかった、リメイクのシリーズ
「GHOST DEBRIS :Re」をはじめました。

Tシャツをオーバーサイズで、チュニックやワンピース風に仕上げたものなど。

数点下記でも販売中です。
http://www.creema.jp/c/debris/selling

新作のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
New!
GHOST DEBRIS のあたらしいシリーズ。

木の枝で作ったトグルをつかい、
ネックレスとヘアゴムを作りました。
ピアスもあるのですが、また近々に…

木のトグルは、京都のいろんな雑木林でみつけた枝を使い、
ひとつずつ手作業で仕上げました。

iichi さんサイトにUPしています。
http://www.iichi.com/shop/debris












!Unreve Debris のあたらしい商品も間もなくUPされる予定です!
新作のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
新作

木の素材やコットンのパールを使った、
GHOST DEBRISの新作を、iichiさんにUPしました。





Unreve Debris で人気のブレスレットも再入荷しています。



このブレスレット、最近男性のお客さんにも好評です。


新作のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
ファーの付け襟
さむくなってきました。
モコモコしたものやフワフワしたもの恋しくなります。

ファーの付け襟をつくりました。

福岡のAOさんと、ネットショップのiichiさんに居ります。

ふわふわで、あたたかいです。

福岡のAOといえば、間もなくmina perhonen の展覧会が三菱地所アルティアムであるそうです。
あ〜〜〜すんごい行きたい。行きたい思いを託して納品。
(気のせいか、襟の顔もうらめしそうな…)

新作のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
顔ブローチ
 苺少女、タケオ、毒くん

顔のブローチをつくりました。
iichiさんのサイトと、福岡のAOに居ります。




新作のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |