LOGO


- - -
針と糸は魔除け
夜になるとちくちく。

ちくちくすれば一針ずつでも進む。

針と糸は魔除け。


雑記 comments(0) trackbacks(0)
飛脚と鼬
さきほど佐川急便のおにいさんが荷物を届けてくれた。
妙にテンション高い人で、おもしろいなぁ思てたら、今ソコの角でイタチが足に噛み付いてきたらしい。
「ホント気を付けてくださいよ、夜は!イタチおそって来るんで!」て逃げるように車に乗ってった。
たしかにウチの周りは昔森だったこともあってか、タヌキも出るしイタチは屋根裏に前住んでたけど、噛むやなんて。


雑記 comments(0) trackbacks(0)
電気治療
寝違えた首がもう一週間ほど治らず、
上も向けない状態なので近所の整形外科に行ったんですが、

母親ぐらいの年齢の看護士さんは、みな白い割烹着姿。
先生は腰のまがったおじいさん。(診察中ハンケチで鼻をかむ)
院内のBGMは「春の小川」「とんぼのめがね」など、みんなのうた系。
籐のカゴやら「おかんアート」的なインテリア。

という、病院とは思えない妙に落ち着く空間でした。
お母さんに電気ビリビリ首に当ててもらい帰ってきました。
まだ上は向けないので、また行こうと思います。

雑記 comments(0) trackbacks(0)
2013
2013年になりました。

わたしの部屋では、ひとあし早く梅が咲きました。

梅の花はおもちゃのような色と形で、そこにずいぶん前からあったかのようになじんでいます。

ことしもよろしくおねがいします。




雑記 comments(0) trackbacks(0)
カンバンとジューキ
 展示のための什器や看板を製作チウ☆


雑記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |